2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

英文記事より、throng

こんにちは、carina です。 英文記事よりシリーズ、第4回です。今回は先ほど読んだ AP News の記事から。 またコロナ関連記事です。 AP News も閲覧制限がないのでアプリをダウンロードして興味のある記事を読んでみてください。https://apnews.com/article/…

2021年の振り返り

こんにちは、carina です。大晦日なので、2021年の振り返りです。 今年も 1, twitter でひとこと朝宣言、振り返りを毎日続ける →1日も欠かさず続けました。2022年も続ける予定。もう3年半以上継続中。2, TOEIC LR SW 公開テスト受ける →受けました。LR は、4…

英文記事より、amplify

こんにちは、carina です。 英文記事よりシリーズ、第3回です。今回は JAPAN TODAY の 記事からです。 JAPAN TODAY は閲覧制限がないので、この記事を通読してみてください。 相変わらずコロナ関連記事です。https://japantoday.com/category/world/asia-kee…

英文記事より、toothless

こんにちは、carina です。 英文記事よりシリーズ 第2回。ちょっと前の今年10月の記事です。 閲覧制限無しで読めるので通しで読んでみてください。日本のことなので分りやすいと思います。私の好きなライターさんの一人、 MARI YAMAGUCHI さんが書かれた記事…

英文記事より、see の使い方

お久しぶりです、carina です。 ブログを放置したままで何か書きたくて、でも何を書こうかと思って、じゃあ私が一番好きなことを書けばいいやん、それは英文記事読みだわ。 ということで英文記事を読んで私がしびれた英文たちを勝手に紹介していくことにしま…