2020年1月 TOEIC LR 公開テスト

こんにちは。

今まで TOEIC LR 公開テストを100回以上 受けてきました。が、過去の結果に こだわりが全くないので アビメを見てすぐに捨てたりしていました。


今年は、結果が出た時に ブログを書けば、12月に今年1年の平均を出してみたい気が起こったりしたときに 便利ではないか、
そんなことを思っています。が、
たぶん 平均値なんて出さないと思う。。

f:id:carina05:20200131235028j:plain

990点でした。

次回 3月も 満点が取れるようにがんばります。

【今、読んでいる本】
The Boy on the wooden box
ホロコーストを生き抜いた少年のお話です。
vocabulary.com にこの本の単語リストがあり、単語リストで単語を覚えながら、本をゆっくり読んでいます。